プロフィール

vmx911

Author:vmx911
イベント情報
ROOSTER(ルースター)
〒730-0823 広島県広島市中区吉島西1-1-4 
TEL&FAX 082-245-1045

HPは↓こちらからどぉぞぉ~
ROOSTER

☆70年代のビンテージヘルメットやウェア、VMX用品、オリジナルアイテムなどを扱っている、広島県中心部にある洋服屋です。
マニアックな世界に浸りたい方~是非御来店下さい~


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ENDLESS SUMMER 2012 

es2012 (34)
ご参加頂いた皆様、本当にありがとう御座いました!!
コンディションとイイ、レースとイイ、楽しい楽しい一日でした!!
皆さんの笑顔にホント感謝!!!
es2012 (72)
ココ数年で一番のベストコンディションでしたね~
マディはマディで楽しいんですが、やっぱり天気の良いレースはいつも以上にテンションあがります~
前日に雨が降ってくれたのと、夜から明け方にかけて、-1℃の極寒地獄のおかげ?で霜が降り、砂煙が一切舞わず、完璧なグリップと、コレ以上ないコンディションでした~
es2012 (80)
今回は僕もデジカメ撮影を試みてみました~
es2012 (107)
モトクロスの最大な見せ場のジャンプは撮影がむずいw
es2012 (120)
ブレブレですなw
es2012 (109)
綺麗なジャンプですなぁ~
es2012 (241)
es2012 (250)
ん~やっぱモトクロスは楽しい!!
es2012 (65)
そしてみんな笑顔!!阿部ちゃん最高の笑顔ありがとw
es2012 (84)
アメリカな二人w
es2012 (38)
イイ空気感!
es2012 (145)
今回は残念ながら参戦できませんでしたが、ツーリングがてら寄ってくれたIさんのファーストボニー
es2012 (146)
素晴らしいコンディションのサンダーバード。Mさんも次戦は一緒に楽しみましょ!!
es2012 (142)
お昼は勿論ロックスカフェさん特性ランチ!!
es2012 (151)
笑顔あふれるランチでっす。
es2012 (66)
いつもは父ちゃんが主役ですが、今年からはお子様たちも主役なんですw
es2012 (175)
パドック内に特設コースを設置!
es2012 (176)
イイ笑顔!!
es2012 (159)
父ちゃんも必至だw
es2012 (152)
2歳~5歳までの男女の可愛いお子ちゃまたちに参加頂きました!!
es2012 (170)
大人顔負けのレースでしたよ~
es2012 (269)
参加賞のお菓子の詰め合わせと、大人同様表彰もしました!!
大好評だったので、次回もやります!!
エンドレスサマーに参加していない方でもOKなので、気軽に言って下さいね~

ん~レースの写真が少ないですw
カメラ片手に、フラッグ振ったり順位付けしたり、拡声器で呼びかけたりとレース中は写真があまりとれません~
が、僕なんかよりはるかに上手な写真は、又整理がつきましたらアップしますんで、今しばらくお待ちください。
es2012 (276)
楽しい一日をご提供下さった参加者の皆さん、支えてくれるオフィシャルの皆さん、コースマーシャルを手伝ってくれた皆さん、みんなに感謝感謝な一日でした!!

次戦の第二戦は、6/3(日)でっす!!
梅雨前で先ず雨の心配がない第二戦!!
皆様のご来場お待ちしていまっす!!!

ではでは~~




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vmx911.blog122.fc2.com/tb.php/211-3cd56310


まとめteみた.【ENDLESS SUMMER 2012】

ご参加頂いた皆様、本当にありがとう御座いました!!コンディションとイイ、レースとイイ、楽しい楽しい一日でした!!皆さんの笑顔にホント感謝!!!ココ数年で一番のベストコンディションでしたね~マディはマディで楽しいんですが、やっぱり天気の良いレースはいつも...
[2012/04/25 11:10] URL まとめwoネタ速suru
