fc2ブログ
プロフィール

vmx911

Author:vmx911
イベント情報
ROOSTER(ルースター)
〒730-0823 広島県広島市中区吉島西1-1-4 
TEL&FAX 082-245-1045

HPは↓こちらからどぉぞぉ~
ROOSTER

☆70年代のビンテージヘルメットやウェア、VMX用品、オリジナルアイテムなどを扱っている、広島県中心部にある洋服屋です。
マニアックな世界に浸りたい方~是非御来店下さい~


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

シーズン!! 

ENDLESS SUMMER 初戦も終わりホッと一息と言いたいところだと思いますが、シーズンは始まったばかり!!
201004_19_99_f0200399_1318257.jpg
4/24(日)は、ON ANY SANDA 初戦が三木アネックスパークにて行われます!!
難易度の高いコースですが、広島のコースと違いかなり遠くまで飛べますよ!!
エントリーしている車両も広島と少々違い、レアな車両盛りだくさん♪
201004_19_99_f0200399_13292267.jpg
特にサンダークラスは圧巻の台数でっす!!

東日本大震災を考慮し、初戦はチャリティーオークションを開催し集めた義援金を被災地に送るそうです。
震災から一カ月たってもまだ余震も続き、復興の目途もたたない今、義援金を送ることが一番大切なことだと思います。
自分は今回は参加できませんが、是非お時間がある方、参加してください!!

201005_31_99_f0200399_15565282.jpg
5/22(日)は、ホーリーさん主催のチキチキVMX猛レースがウッズモーターランドしもいちにて行われます。
ヴィンテージ優しいコースと聞いてます~~
日取りも良く、毎回ENDLESS SUMMER 初戦にも顔を出して頂いているのもあり、今回は自分も参戦することにしました!!
って言うか、走ってみたいっす。
f0200399_1531164.jpg
サンダ同様、マニアックな車両のオンパレードなチキチキ猛レース。
参加希望の方、ご一緒しましょう♪♪

1880_large.jpg
モミスピさんと西風モータースさん主催のField Dayは、5/1(日)にテージャスランチにて初戦を迎えます。
VMXと違い、オーバルコースをテールをスライドさせながら、ぐるぐる回るレースです。
レース以外にリレー?やフラダンス??なども行われるイベント。
大人の運動会と言ったところじゃないでしょーか。
是非こちらも参加してみて下さい。

シーズン始まったら休む暇ないですねwwww

西日本が元気でいることが、今の日本には必要だと思います。
自粛ムード漂う中、開催する側としては断腸の思いで開催を決定しています。
手放しでは喜べませんが、自分たちに出来ることをして、少しずつでもいいので前に進むことが大切だと思います。
参加する側としては、思いっきり楽しんで、募金する。
元気を東日本に送りましょう!!!!

是非皆さん、ご協力下さい!!!

ではでは~~


あ、画像勝手に極東club OBSOLUTEさんより拝借しました。。。
申し訳御座いません。
スポンサーサイト





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vmx911.blog122.fc2.com/tb.php/171-34549abe