プロフィール

vmx911

Author:vmx911
イベント情報
ROOSTER(ルースター)
〒730-0823 広島県広島市中区吉島西1-1-4 
TEL&FAX 082-245-1045

HPは↓こちらからどぉぞぉ~
ROOSTER

☆70年代のビンテージヘルメットやウェア、VMX用品、オリジナルアイテムなどを扱っている、広島県中心部にある洋服屋です。
マニアックな世界に浸りたい方~是非御来店下さい~


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大切なこと 

初戦を終えて、ご参加頂いている皆様、並びに今後ご参加予定の方々にお伝えすることがあります。

当イベントも今年で5年目を迎え、90台近くの車両が集まる大きなイベントへと成長致しました。
初めは極々身内の20名程度で始まったイベントではありますが、5年も迎えると多方面の方々に出場頂いています。
大変喜ばしいことではありますが、今回初戦を終え”大切なこと”を忘れている方が若干数いるのではないかとの声を頂きました。

”大切なこと”とは、当イベントの趣旨。

順位を競うものではなく、一日を通してみんなで楽しめるイベント。

レースと銘打ったイベントではありますが、レース本来の順位を気にするあまり、無理な追い越し、幅寄せ、空ぶかしによる威嚇、声による威嚇などが一部の方で見受けられます。
あくまでレースイベントではあるので、追い越し禁止だとか、かぶせが禁止だとかは言いませんが、ENDLESS SUMMERに参加していただいているほとんどの方々は、ライセンスホルダーの方々ではなく、自分も含め素人さんです。
練習を積んだ経験者ではなく、その日一日を楽しみにこられている方々ばかりです。
無理な追い越しや、幅寄せ、威嚇行為などが引き金となり、接触事故や転倒につながり怪我をする場合もあります。
特にレース経験の少ない方であればなおさらです。

”一日を通しみんなで楽しめるイベント”

順位やタイムを競うものではなく、一日を笑顔で楽しむイベント。
笑顔あふれるイベントにしたいと願っております。

怪我をしてからでは遅いので、今回このような形でご報告させて頂きました。
重大な事故があった場合、イベントも中止せざるえない場合も御座います。

皆様のご協力で成り立っているENDLESS SUMMER。
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

尚、上記以外でのイベントに関するご意見等があれば何なりとお申し付け下さい。
より良く、より楽しいイベントとして今後成長するために、皆様からの声を大切にしたいと思います。
よろしくお願いいたします。
            

               ENDLESS SUMMER 主催 久保繁樹





スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vmx911.blog122.fc2.com/tb.php/170-64a1a1e2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。