FC2ブログ
プロフィール

vmx911

Author:vmx911
イベント情報
ROOSTER(ルースター)
〒730-0823 広島県広島市中区吉島西1-1-4 
TEL&FAX 082-245-1045

HPは↓こちらからどぉぞぉ~
ROOSTER

☆70年代のビンテージヘルメットやウェア、VMX用品、オリジナルアイテムなどを扱っている、広島県中心部にある洋服屋です。
マニアックな世界に浸りたい方~是非御来店下さい~


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先ずは 

昨日は、ENDLESS SUMMER初戦にご参加頂いた皆様、オフィシャルの皆様、本当にありがとうございました。

初めて参加して下さる方、毎年参加して下さる方、仕事や家庭の都合がある中で貴重なお時間をENDLESS SUMMERに費やして下さいました。
また、オフィシャルの方々はバイク屋さんが多いですが、勤務を終えてから疲れた身体をおして打ち合わせに来て下さいました。本当に心から感謝しています。ありがとうございます。

震災の影響で、ENDLESS SUMMER開催の是非が論じられたときも、オフィシャルの方々の後押しがあったおかげです。みんなのおかげで自分は成長させてもらっていると感じました。ありがとうございます。

自分の友人でも、被災地へ後方支援へ行かれた方、ご実家が宮城県沿岸部で家族や友人が行方不明という方の話もお聞きました。話を聞く度に自分の無力さを痛感していましたが、その方から「その気持ちを何らかの形で被災地へ届けて欲しい」と言われました。被災した2週間後に現地へ行かれた方は、飲食店などの呼び込みにあい、着々と復興に向けて現地の方々が立ち上がり始めているんだと感じたと言っていました。

先日、東京の計画停電の最中にお店に来て下さった方は、お蕎麦屋さんを営んでおり、「震災以来、客足が途絶えている。何とかお店を守っていきたい。」と切実な願いを仰っていました。

様々な方のお話を聞いて教わり、やはり西日本が東日本を支えて行きたいと強く思いました。
西日本といえど、単一電池は手に入らない、スーパーでは飲料水が品切れ、広島が誇る企業の方々の業務縮小など、日本に住む以上、人ごとではありません。余波は全国に広まっています。

"復興"と一口に言えど、日本の財政、エネルギー需要の抜本的な見直し、被災地の方々の雇用や住居の確保など、問題はたくさんあると思います。おこがましいですが、「千里の道も一歩から」という言葉を強く信じたいです。辛い思いをした人は辛い人の気持ちがよく分かり、より味わい深い人生を送れると思います。
今後、その経験が転ばぬ先の杖となり人生の糧になると思います。

東北には素晴らしい文化やお店がたくさんあります。東北が誇る名勝、松島という素晴らしい日本三景もありますね。松島のおかげで津波被害が和らいだ地域もあるようで、松島が守ってくれたのだと思いました。
まだ一度も行ったことのない松島にも必ず行かせて頂きたいと思っています。

今回のENDLESS SUMMERは、いつもと違う1日になり、より皆さんとの絆が深まったような気がします。
様々なことが自粛ムードの中、参加すると言うと賛否両論もあったことと思われます。
そんな中、遠くは奈良県からも来て下さって、本当に感謝の言葉もございません。

皆さまから頂きました、エントリーフィーはお約束通り、必要経費を除いたものを責任を持ちまして日本赤十字社へ振込致します。
また、以前より当店に設置しております募金箱にも多くの方が寄付をして下さいましたので、そちらも合わせて寄付させて頂こうかと思っております。

重ね重ね、ありがとうございました。
今回のENDLESS SUMMERは「感謝」の言葉に尽きます!
これから一緒に日本を盛り上げていきましょう!自分も微力ながら参加させて頂きますのでご協力お願いします!

日本赤十字社はこちらをクリック

                                    ENDLESS SUMMER 主催 久保繁樹



スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vmx911.blog122.fc2.com/tb.php/168-539110ee


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。