FC2ブログ
プロフィール

vmx911

Author:vmx911
イベント情報
ROOSTER(ルースター)
〒730-0823 広島県広島市中区吉島西1-1-4 
TEL&FAX 082-245-1045

HPは↓こちらからどぉぞぉ~
ROOSTER

☆70年代のビンテージヘルメットやウェア、VMX用品、オリジナルアイテムなどを扱っている、広島県中心部にある洋服屋です。
マニアックな世界に浸りたい方~是非御来店下さい~


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ENDLESS SUMMER 2010 初戦 

DSC_0018.jpg
最高の天気の中、総勢400名近くの方々にご来場頂き、誠に有難う御座いました。
台数も当日エントリーも含め100台近くが、オートランド黒岩に集まり感謝感謝で御座います。
今年で4年目のまだまだ成熟しきっていないENDLESS SUMMERですが、今回の反省点を踏まえ、今シーズンもより沢山の笑顔をみられるよう、尚一層の努力をして参りますので、宜しくお願い致します。
尚、このたび”EX JUNIOR+REVOLUTION”ヒート1の途中、参加者の一人がジャンプをする際にスピードを誤り、転倒した件ですが、大事には至らなかったとの報告を昨晩いただきました。
参加者並びにレース関係者の皆様に多大なるご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳御座いませんでした。
当方のイベントで初めて、救急車を呼び対応いたしましたが、参加者の方々に不安を与えた事は、レース管理をしている自分の不徳の致すところです。
事故を起した後、即座に対応していただいた皆様、有難う御座いました。
今後はこのような事故を未然に防げるよう、対策を練りたいと思いますので、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
影でレースを支えていただいているオフィシャルの皆様、レース関係者様、景品をご提供頂いた業者様、本当に有難う御座いました。

                           ENDLESS SUMMER 主催 久保繁樹

お待たせしました!!
当日のレポートっす!!!
前日の深夜に会場入りし、寒すぎて一睡も出来ませんでした・・・・
画像 6343
-2℃で足先が振るえ、寝袋に丸まっても全くもって暖を取れず、三次の4月をなめてました。。。。
一睡も出来ないまま朝を向かえ、会場準備に取り掛かります~~
昔に比べ、参加者の皆さん。ホント朝早くから会場入りしてくれています~
今回も遠くは、名古屋、福岡、神戸と県外から多数いらっしゃっていただきました!!
有難う御座います。
8時より車検受付を開始し、開会式の後、練習走行となりました~~
前々日の雨で一部水溜りになってはいましたが、コース上の殆どが多少の水を含み土ぼこりも立たず、ベストコンディションでした!!
画像 6340
DSC_0585.jpg DSC_0611.jpg DSC_0973.jpg
コースもフルブルが入っていたお陰で、最近稀に見る??ベストコンディションではなかったでしょーか?
練習走行でイイ感じに水気を飛ばし、ヒート1突入っす!!
相変らず台数が多い、”JUNIPR Pre76”から始まり、ここ最近フルグリッドになるまで台数の増えた”MINI CLASS”、今回も初めてコースを走る方々が多かった”NOVICE CLASS”に、相変らずの大迫力の”SENIOR CLASS”、にわかに台数が増え始めた”EX JUNIOR+REVOLUTION”混走クラス。
残念ながら”THUNDER”と”STREET”は台数不足でレース回避しましたが、第2戦は必ず行いたいでっす!!
お昼休みは、毎度恒例の”ROCKS CAFE”さんによるお昼ごはんっす。
今回も志向を凝らして、様々な料理をご提供頂き、感謝感謝っす!!
そろそろROCKS代表でどなたか奔りませんか?www
昼一からは、混走による練習走行を30分ばかしやり、ヒート2に突入です~~
午後からは、照り続ける太陽のお陰で、砂埃が舞う展開に。。。
ヒート1で完全燃焼??した方々もいたので、ヒート2はヒート1のときよりもやや少な目の台数です。
ヒート1で腕上がりした方々が、休憩の間に復活したので、ヒート2は、ややラップタイムも上がり、白熱します~~
ヒート1同様に、レースを着々と追え、オープンクラスを終了し、レースは終わりとなりました~~
その後は、閉会式&表彰式そしてそして皆様お待ちかねの、じゃんけん大会っす!!
ギャラリーの方々も参加し、200名近くでのじゃんけん大会を行い終了となりました。

炎天下の中、400名近い参加者があり、本当に有難う御座いました!!
ENDLESS SUMMERを支えていただいているオフィシャルショップの皆様、快くコースマーシャルを引き受けていただいた皆様、順位付け並びにラップタイムを毎度毎度測っていただいている女性の皆さん、お昼ご飯を提供頂いている”ROCKS CAFE"の皆様、コース関係者の皆様、本当に有難う御座いました!!!
次は6/6(日)第2戦っす!!
5/6より前日エントリーの受付を開始しますので、お時間があればぜひ又レースに参加下さい!!

有難う御座いました!!!!

ENDLESS SUMMER 2010 OPENING RACES

ENDLESS SUMMER 2010 OPENING RACES ?

ENDLESS SUMMER 2010 OPENING RACES ?


                  写真提供 MJバイク

スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vmx911.blog122.fc2.com/tb.php/126-adf6a6ef


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。