プロフィール

vmx911

Author:vmx911
イベント情報
ROOSTER(ルースター)
〒730-0823 広島県広島市中区吉島西1-1-4 
TEL&FAX 082-245-1045

HPは↓こちらからどぉぞぉ~
ROOSTER

☆70年代のビンテージヘルメットやウェア、VMX用品、オリジナルアイテムなどを扱っている、広島県中心部にある洋服屋です。
マニアックな世界に浸りたい方~是非御来店下さい~


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

保険に関して 

前々から気にはかけながら、なかなか良い保険がなく断念せざるえませんでしたが、KIYOさんよりご紹介頂いたスポーツ安全協会”の保険を今シーズンより強制にて入会頂くように致します。
一年間を通して1600円の保険です(C TYPE)

詳しくはこちらをご確認下さい→スポーツ安全協会

どうしても怪我の耐えない競技ですので、主催しているこちらとしても毎回ヒヤヒヤしながらの開催でした。
今まで幸いにも一度も救急車を呼ぶ大きな事故はありませんでしたが、ココ最近は参加者も一段と増え、更に初めてコースを走るという方が増えていたので、今後末永くENDLESS SUMMERを続けていく為にも、皆さんにご協力をと考え保険を導入致します。
したがって、エントリーフィーの方が変更とさせて頂きます。

前日 7000円→8600円 当日 9000円→9000円

※当日エントリーに関しては、前日までに必要事項を記入しスポーツ安全協会に入金をする必要がありますので、適応されません。

初戦にエントリー頂いた方々は、今後2010年シリーズに関しては、いつもどおり【前日:7000円 当日:9000円】にて参加できます!!
第2戦からエントリー希望の方は、第2戦のエントリーをする際に、【エントリーフィー+1600円(保険加入料)】を徴収させて頂きます。

正直言って怪我をした際の通院費や入院費の傷害保険等の金額は低めですが、何も保障がないよりもマシだと思います。
この不景気に更なる徴収をするのは心痛みますが、万が一の怪我を考えればお安いかと思います。
皆様のご協力のほど、宜しくお願い致します。

                    ENDLESS SUMMER 主催 久保繁樹


スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vmx911.blog122.fc2.com/tb.php/112-67e55fd5


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。