プロフィール

vmx911

Author:vmx911
イベント情報
ROOSTER(ルースター)
〒730-0823 広島県広島市中区吉島西1-1-4 
TEL&FAX 082-245-1045

HPは↓こちらからどぉぞぉ~
ROOSTER

☆70年代のビンテージヘルメットやウェア、VMX用品、オリジナルアイテムなどを扱っている、広島県中心部にある洋服屋です。
マニアックな世界に浸りたい方~是非御来店下さい~


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ENDLESS SUMMER 2011 最終戦 

ENDLESS-SUMMER-2011-最終戦
早いものでENDLESS SUMMER最終戦開催日まで一カ月を切りましたねぇ~~
だいぶ朝晩も過ごしやすくなり、絶好のモトクロス日和だと思います!!
っという事で、本日より前日エントリー受付開始致します。
エントリー用紙をプリントアウトし必要事項をご記入の上、FAX(082-245-1045)又は、郵送(広島市中区吉島西1-1-4)、郵便書留にてお送り下さい。
IMG_3813.jpg
レギュレーションは、第二戦と変わりません。
DSC_0249.jpg
浅間クラスも是非是非やってみたいので、車両お持ちの皆様、こぞってご参加ください!!

※1969年以前に製造されたレーサー及び、トレール車両限定クラス。排気量無制限。

後もうひとつ試してみたいのが、こちら!!
DSC_0522.jpg
参加者の皆さんのお子様も、だいぶ大きくなりましたww
第二戦の時、ペダルのないストライダーとなる自転車で数名のお子様たちが遊んでました~
非常にほのぼのした空気感が気持よかったのを覚えています。
そこで、チョットしたレースなるものでもやってみよーかと思います(笑)
簡単なコースを会場内に作り、大人同様レースをやってみよーかなと。
各自ストライダーを持ち込んでもらっても構いませんし、こちらでも3台位ご用意致します。
対象年齢は・・・5歳以下くらいにでもしておきましょーか。
厳しい規約は、設けませんwww
ちゃんと表彰もしますよーー
楯もしっかりと作ります!!
勿論、参加費無料ですんで、こぞってご参加ください!!
ENDLESS SUMMERに参加頂いていない方でも勿論OK!!
参加人数が増えたら、何組かに分けても面白そーですね!!
ストライダークラスに参加ご希望の方々、ご一報ください。
参加人数が増えるようなら、貸出のストライダーも増やさないとwww

それでは皆様のご参加心よりお待ちしております!!






