プロフィール

vmx911

Author:vmx911
イベント情報
ROOSTER(ルースター)
〒730-0823 広島県広島市中区吉島西1-1-4 
TEL&FAX 082-245-1045

HPは↓こちらからどぉぞぉ~
ROOSTER

☆70年代のビンテージヘルメットやウェア、VMX用品、オリジナルアイテムなどを扱っている、広島県中心部にある洋服屋です。
マニアックな世界に浸りたい方~是非御来店下さい~


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OFF ROAD SCHOOL 

画像 9234
前日までの天気予報のお陰で、参加人数はやや少なめでしたが、無事オフロードスクールのほう開催できました!!
DSC_0528.jpg
今回は岡山県より、元IBライダーの神崎氏をお呼びしスタートダッシュからコーナーリング、ジャンプなどこと細かく指導頂き、非常に勉強になった一日になったのではないでしょーか?
DSC_0541.jpg
神崎氏を中心に、元IBライダーの源田氏とNAライダー木村氏のみっちり厳しい指導のお陰で皆さん上達したと思います!!
DSC_0503.jpg
DSC_0518.jpg
DSC_0668.jpg


DSC_0565.jpg
自分は未来のライダー8歳と6歳の子供達とレッスンしてました~~www
DSC_0584.jpg
大人と違って子供はホント飲み込みが早く、あれよあれよという間に上達し、教える事がなくなりましたwww
子供から教わる事って沢山ありますね。
自分も勉強になりました!!

DSC_0441.jpg
もう少し大きくなったら、パパのCR80に乗って参戦してね♪♪

初心者クラスは4名ほどでしたが、みっちりと三保氏と共に鍛えられたと思います~~
画像なくて申し訳御座いません。。。

午後からはフリー走行、そして模擬レース、リレーなどを行い、終了いたしました!!
ホント暑い中ご参加頂いた皆さん有難う御座いました。
天候も全く雨も降らず、そこそこ風も吹いていたため有意義な時間だったと思います!!
次戦最終戦は、10/31(日)となりまっす!!
今までは暑すぎて練習すら回避していましたが、これからの季節は最適じゃないでしょーか!!!
昨日のレッスンを活かし、最終戦もよろしくおねがしまーーっす!!!!!
レッスン参加いただけなかったかたも、最終戦お待ちしてますよぉ~~
ではでは~~




