プロフィール

vmx911

Author:vmx911
イベント情報
ROOSTER(ルースター)
〒730-0823 広島県広島市中区吉島西1-1-4 
TEL&FAX 082-245-1045

HPは↓こちらからどぉぞぉ~
ROOSTER

☆70年代のビンテージヘルメットやウェア、VMX用品、オリジナルアイテムなどを扱っている、広島県中心部にある洋服屋です。
マニアックな世界に浸りたい方~是非御来店下さい~


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EXPERT JUNIOR 

IMG_4003.jpg
前々から考えていた事なんですが、JUNIOR CLASS(125cc)の参加車両が非常に増えてきて1ヒート30台以上集まり、スターティンググリッドを2列にしたりと試行錯誤していましたが、この際クラスを76年式までの”JUNIOR Pre76”クラスと、76年式以降のクラス”EXPERT JUNIOR”と分けようかと考えております。
広島のレースでは、トレール車両での参加が非常に多くただ単純に年式分けだとトレール車両での参加されている方々が非常に辛いかと思いますので、レーサーのみ対象、いわゆる足長タイプの76年式以降~79年式までのモデルを対象とさせて頂きたいと思います。
何台集まるかが微妙なところですが、とりあえずはレボリューションクラスとの混走を予定しています。
何れはセニアクラス(250cc)も分けたいところですが、台数の関係と時間配分の関係で、今シーズンは79年式まで混走で行いたいと思います。
詳しく決まり次第またWEB UP致しますので宜しくお願い致します。

”JUNIOR Pre76”
【排気量】 90cc~125cc
【年式】  ~1976年式まで(トレール車両に関しては1979年式までOK)

”EXPERT JUNIOR”
【排気量】 90cc~125cc
【年式】  1977年~1979年(モトクロッサーのみ対象 トレール車両は除く)


より楽しく怪我なきよう努める為ですので、ご理解頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

                  ENDLESS SUMMER 主催 久保繁樹
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。