プロフィール

vmx911

Author:vmx911
イベント情報
ROOSTER(ルースター)
〒730-0823 広島県広島市中区吉島西1-1-4 
TEL&FAX 082-245-1045

HPは↓こちらからどぉぞぉ~
ROOSTER

☆70年代のビンテージヘルメットやウェア、VMX用品、オリジナルアイテムなどを扱っている、広島県中心部にある洋服屋です。
マニアックな世界に浸りたい方~是非御来店下さい~


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストバイ&バーニング 9月号 

画像 5607
ストバイ&バーニング両紙共に色々と掲載頂いております。
先ずは”ストバイ”さん!!
広島特集”ともあって5ページも掲載頂きました。
胡散臭いハニカミ笑顔でスミマセン・・・・
えらそうな事言ってゴメンナサイ・・・・

まぁでも広島の雰囲気が伝わったんじゃないでしょうか???
新旧H-Dあり~の、英車あり~の、国産旧車あり~の、チョッパーあり~の、ダート系あり~の、MX系あり~の、カフェスタイルあり~の・・・・・・・・・・
関東関西に比べ小さな街ですんで、様々なスタイルが楽しめるのが広島の特徴なんですかね??
自分が色んな車両が好きなもんで・・・・
画像 5608 画像 5609

ENDLESS SUMMER第2戦”の模様もバッチしとのっけて頂いておりまっす!
ストリートからダートまで、もっともっと広島盛り上げれるよう精進しまっす!!
バーニングもしっかりと”ENDLESS SUMMER第2戦”の模様を載せてもらってまっす!!
見る限り”モミスピ”色が強いように見えますがね・・・・・・・・・・
まぁあのキャラクターには勝てないんで・・・・
楽しさは存分に伝わっているかなっと!
ではでは皆さん、立ち読みせずにご購入くださいね♪♪




