プロフィール

vmx911

Author:vmx911
イベント情報
ROOSTER(ルースター)
〒730-0823 広島県広島市中区吉島西1-1-4 
TEL&FAX 082-245-1045

HPは↓こちらからどぉぞぉ~
ROOSTER

☆70年代のビンテージヘルメットやウェア、VMX用品、オリジナルアイテムなどを扱っている、広島県中心部にある洋服屋です。
マニアックな世界に浸りたい方~是非御来店下さい~


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島旧車ミーティング 

チョット前にお伝えしたとおり、昨日は”広島旧車ミーティング”に参加してきました~~
広島では有名な”CLUBMAN”のイベントだけあって毎年貴重な車両が各地から続々と参加します。
今年は特に”ETC割引”の影響かどうか解りませんが、過去ない位の大盛況♪
珍しい車両のオンパレード!!
ここじゃCL、CB72なんか珍しい車両と思えないくらい、ぞろぞろとやって来まっす!
じゃ最近ハマッている車両一気見せでww
画像 4075 画像 4072 画像 4073 画像 4074
画像 4081 画像 4082 画像 4083 画像 4085
画像 4087 画像 4089 画像 4090 画像 4091
画像 4092 画像 4093 画像 4099 画像 4100
画像 4101 画像 4102 画像 4103 画像 4104
画像 4105 画像 4106 画像 4107 画像 4108
画像 4110 画像 4112 画像 4113 画像 4115
画像 4078 画像 4079 画像 4098 画像 4094

てきとーな感じで、新旧問わず車両画像のっけてみました~~

画像 4076
うちも一応出店し”ENDLESS SUMMER”の宣伝を行いました!!
天気が良いんで、お手伝いしてくれたDaaはお昼寝。今日は寝坊して御免ね~~
画像 4080
あ、後不思議なバイク??車??を発見!!
画像 4109
AKIRAを彷彿させるような近未来スタイルの車両・・・・・・・・・
聞けば、プジョー製で、値段は・・・・・・・・・1000万円!って事みたいっす。。
上記の車両写真はたった一部分ですんで、CLUBMANさんのHPに近日UPすると思います~
来年も是非とも参加したいと思います!!
パパさん有難う御座いました!!!





