プロフィール

vmx911

Author:vmx911
イベント情報
ROOSTER(ルースター)
〒730-0823 広島県広島市中区吉島西1-1-4 
TEL&FAX 082-245-1045

HPは↓こちらからどぉぞぉ~
ROOSTER

☆70年代のビンテージヘルメットやウェア、VMX用品、オリジナルアイテムなどを扱っている、広島県中心部にある洋服屋です。
マニアックな世界に浸りたい方~是非御来店下さい~


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lightning 

derf (3)
今月号のライトニングの巻末特集に載せて頂きました~~
坂本さん、伊勢さん遠いところありがとうございました。
derf (4)
もっともっとヴィンテージモトクロス盛り上げて行きたいですね!!


スポンサーサイト


モトクロス黄金時代 

画像 566
やべっす。
どのページも内容濃い濃いで、サイコーっす。
年末から本屋に立ち寄っては買おうと手にしたのですが、丁度そういうときに限って、お財布の中身が1000円チョットしかなかったりと、何度も挫けてしまいましたwww
が、先日お財布の中身が1000円チョットしかなかったのですが、カードで買っちゃいましたwww
画像 567
プレスフレーム全盛期の60年代!!
画像 568
ん~~鳥肌立ちます~~
画像 569
70年代はENDLESS SUMMERでも良く見かける車両ばかりが現役でバリバリ走ってますね~~
画像 570
空飛ぶサスペンション♪♪
画像 572
マシン進化の時代80年代。
画像 571
巻末には、車両掲載ページも!!

こういうムック本が出るのは、ホントうれしい限りっす。
広島で始めたENDLESS SUMMERも今年で5年目。
100台近くのVMX車両が集まる、ホント大きなイベントに成長しました。
それくらい多くのファンが居るってことっすね!!
ホント有難う御座います!!!!

この雑誌を見て、興味を抱いた方も多いと思います。
草レース感覚のイベントなので、お気軽に参加して欲しいです~~

4/3(日)がENDLESS SUMMERの第1戦でっす!!
その前にゼヒこちらの本を読破し、イメトレに励んでください!!!
ではでは~~




ストバイ2月号 

画像 8380

画像 8382
に最終戦の模様を掲載頂きました。
いつも有難うございます。
今見ても壮絶なレースだったっすね・・・・
雨も又楽しきやって言いますが、もぅマディだけは勘弁っす!!
しっかりとお正月に御参りに行って雨男解消してきますんで、来年も宜しくお願い致します!!


サニトラ 

画像 5733
正にサニトラの正しい使い方ですよねぇ~
本日は遠く東京から”ZEPPAN BIKE MAGAGINE”でお馴染みの土山氏が急遽来店!!
イベント等で大変お世話になっておりますが、御来店頂いたのは初っす。
実家が福岡と言う事もあり、MT持参での来店♪
VMX好き、ビンテーヘルメット好き、土山氏とは何から何まで気が合います。
話していても時間が足りないっす・・・
ENDLESS SUMMER最終戦”是非時間を取って参戦くださいな!!

この模様は上記”BIKE BROS MAGAZINE”のブログでお伝え頂くかと思いますので、チェックしてみて下さい♪♪


ストバイ&バーニング 9月号 

画像 5607
ストバイ&バーニング両紙共に色々と掲載頂いております。
先ずは”ストバイ”さん!!
広島特集”ともあって5ページも掲載頂きました。
胡散臭いハニカミ笑顔でスミマセン・・・・
えらそうな事言ってゴメンナサイ・・・・

まぁでも広島の雰囲気が伝わったんじゃないでしょうか???
新旧H-Dあり~の、英車あり~の、国産旧車あり~の、チョッパーあり~の、ダート系あり~の、MX系あり~の、カフェスタイルあり~の・・・・・・・・・・
関東関西に比べ小さな街ですんで、様々なスタイルが楽しめるのが広島の特徴なんですかね??
自分が色んな車両が好きなもんで・・・・
画像 5608 画像 5609

ENDLESS SUMMER第2戦”の模様もバッチしとのっけて頂いておりまっす!
ストリートからダートまで、もっともっと広島盛り上げれるよう精進しまっす!!
バーニングもしっかりと”ENDLESS SUMMER第2戦”の模様を載せてもらってまっす!!
見る限り”モミスピ”色が強いように見えますがね・・・・・・・・・・
まぁあのキャラクターには勝てないんで・・・・
楽しさは存分に伝わっているかなっと!
ではでは皆さん、立ち読みせずにご購入くださいね♪♪




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。