プロフィール

vmx911

Author:vmx911
イベント情報
ROOSTER(ルースター)
〒730-0823 広島県広島市中区吉島西1-1-4 
TEL&FAX 082-245-1045

HPは↓こちらからどぉぞぉ~
ROOSTER

☆70年代のビンテージヘルメットやウェア、VMX用品、オリジナルアイテムなどを扱っている、広島県中心部にある洋服屋です。
マニアックな世界に浸りたい方~是非御来店下さい~


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフロードスクール 

2012 オフロードスクール
ご報告遅れて申し訳ございません。
オフロードスクールですが、例年通り当日受付の4,000円とさせて頂きます(当日お支払いください)
講師は、今年も神崎さんにお願いしております。
参加人数によってですが、上級者、中級者、初心者と分ける予定となります。
参加人数が少ない場合は、上級者+中級者、初心者の2クラスで行います~
午前中は、コース内を使い反復練習等を行い、午後から自由走行そして模擬レースを開催予定となります。
お子様の参加にもよりますが、ストラーダークラスも開催したいと思いますので、お子様同伴にてご参加ください。
オフロードスクールに関しては、現行MX車両で参加頂いてもOKです。

★タイムスケジュール★
9:30 開会式
10:00 スクール開始
12:00 昼休み(昼食は各自でご用意ください)
13:00 自由走行
14:00 模擬レース(クラス分けは、参加台数にもよりますので当日発表します)
15:30 閉会式
16:00 撤収

ご参加いただける方は、ご一報頂ければ嬉しいです~
雨天は中止とさせて頂きます。

振るってご参加くださいね!!

ではでは~~




懇親会 

P1000734.jpg
忙しい年末の貴重な時間にお集まり頂きありがとうございます。
コース場ではしょっちゅう合いますがw、普段なかなか会って話することないので、色々なお話聞けて楽しかったです~~
P1000760.jpg
P1000759.jpg
P1000769.jpg
アダルトチームからヤングチームまで、和気あいあいww
P1000747.jpg
P1000748.jpg
よく食べたしよく飲んだw
そしてよく話した。
来年の活力になりました~~
今回事情により参加できなかった方。
新年会??を、リプレイで予定していますww
早川君、セッティングよろしくねぇ~~

ではでは~~




2011年 年間スケジュール 

3月20日 VMX A.C.T.S 川越
4月3日 Endress Summer 広島
4月24日 VMX ON ANY SANDA 三木
5月1日 Dirt Track Field Day 広島
5月15日 One Day Trial 亀トラ
?月?日 チキチキVMX猛レース 生駒
6月5日 Endress Summer 広島
7月3日? VMX ON ANY SANDA 香嵐渓
7月10日 Dirt Track Field Day 広島
7月30,31日 VMX A.C.T.S 川越
8月21日  VMX ON ANY SANDA 三木
10月9日 Dirt Track Field Day 広島
10月16日 VMX A.C.T.S 川越
10月23日 VMX ON ANY SANDA 三木
11月6日 Endress Summer 広島
11月20日 One Day Trial 亀トラ
?月?日 チキチキVMX猛レース 下市

全国のVMX系イベントスケジュールです~

本年度も目一杯遊びましょう!!!

自分も昨年全く持って動けなかったので、今年こそは。。。。
と毎年思ってますwww
動けるよう感張りまっす!!!




ENDLESS SUMMER 2011年シリーズ 

2012年年賀状
忘年会シーズンですね。
そんな中、ENDLESS SUMMERの2011年シリーズの予定が決まりましたのでご報告致します。
来シーズンも年間3戦、スクール1戦、合計4戦を予定しております。
会場は、今年もオートランド黒岩です。
VMXで走るに辺り、ギャラリー含め一番楽しめるコースなので、オートランド黒岩以外では考えられないっす。
去年同様、スポーツ安全協会の障害保険に加入を予定しております(区分C)
1年間通して、1600円で加入できますので、強制ではありませんがご加入頂ければ幸いです。
保険料の徴収は、第1戦時にエントリーフィートと共に徴収予定です。
宜しくお願い致します。

お陰さまで来年で、ENDLESS SUMMERも5年目に突入です。
まだまだ成熟しきっていないイベントとなりますが、今後も皆様のお力添えを頂き、皆で楽しめる草レースを展開したいと思いますので、2011年度も宜しくお願い申し上げます。

                          ENDLESS SUMMER 主催 久保繁樹




イベント三昧 

chiki0.jpg
ENDLESS SUMMER最終戦でも天功並みのイリュージョンジャンプを披露してくれた奈良県の雄ホーリーエクイップ堀口さんによる今年ラストのVMXレース第三回チキチキVMX猛レースが奈良県のウッズスポーツモーターランドしもいちにて行われます~~
なにやら関東方面の名だたる方々が多数押し寄せるとの情報有!!
ん~おもしろそーーー!!
本格的なコースで、かなり楽しめるとのことですよ~~
広島からもドシドシエントリー下さいね!!
自分は。。。。すんません、その次の週末にホットロッドショウがあるもんで。。。

っとその前に、
poster11142_2.jpg
ENDLESS SUMMERのオフィシャルショップでもあるモミアゲスピードさんと西風モータースさんによるダートトラックレースフィールドディの最終戦が、11/14(日)にテージャスランチにて行われます。
西日本グランプリと銘打っているんで、盛り上がると思いますよ~~
興味の在る方、ゼヒいかれてみては如何ですか??

11月を過ぎるとレースは一旦オフシーズンに突入しますねぇ~
雪が降ったら、ロードもオフも無理ですから。
今年ラストのレースイベントなのでゼヒ参加してみてください!!
ではでは~~




