プロフィール

vmx911

Author:vmx911
イベント情報
ROOSTER(ルースター)
〒730-0823 広島県広島市中区吉島西1-1-4 
TEL&FAX 082-245-1045

HPは↓こちらからどぉぞぉ~
ROOSTER

☆70年代のビンテージヘルメットやウェア、VMX用品、オリジナルアイテムなどを扱っている、広島県中心部にある洋服屋です。
マニアックな世界に浸りたい方~是非御来店下さい~


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとう御座います。 

2012年年賀状
新年明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します!!!!

2011年シリーズも年間3戦、スクール1戦。
合計4戦行います!!!

ゼヒ今シーズンもENDLESS SUMMER宜しくお願い致します!!

第1戦 4/3(日) オートランド黒岩
第2戦 6/5(日) オートランド黒岩
スクール 9/11(日) オートランド黒岩
最終戦 11/6(日) オートランド黒岩






たいふ~ん 

typha.jpg
かなり心配していましたが、住吉神社のお参りのお陰なのか??台風も進路を変え、直撃は防げそうです。
ん~~ホントありがたいっす!!
kokoki.jpg
当日も雨マークが外れ、晴れマークが♪♪
ありがたいありがたい♪♪
悩まれている方々!!
当日エントリー待ってますよぉ~
DSCF0494.jpg
HOLLYさん御一向様も、最終戦にエントリーいただきました!!
あのイリュージョンジャンプが見られますよぉ~
見るだけでも一見の価値有♪♪




ON ANY SANDA 

画像 3759
ん~~約一年ぶりの”ON ANY SANDA”参戦っす。
毎回イベントと被る日程でなかなか顔を出せなかったんですが、今回は丁度イベントとイベントのハザマで、「こりゃ行くしかない」って事で広島勢に声をかけ久々参戦!
営業終了後、車両を詰め込み山陽道に向かい21:00頃出発。
ホントは12時までに着くつもりが、山陽道がまさかまさかの工事中。。。
広島空港辺りの、河内インターまで下道で向かいヤットの事山陽道へ・・・
SANDAに着いたのが、夜中1時過ぎ・・・・・・
画像 3756
既に殆どの方が就寝してたんで、静かにカンパイ&お疲れ・・・・・・・・
んで、6時過ぎくらいにざわめきと共に起床。。。
画像 3780
SANDAは今年で10年??位の歴史あるVMXイベントなんで、参加車両も兎に角濃いww
広島と違い、レーサーの数が半端ないっす・・・
んで、広島ではなかなかお目にかかれない、レアな車両もわんさか・・・
そんでもって、レジェンドライダーの方々もチラホラと・・
画像 3770
ん~目の保養に。。。。
イベント進行やオフィシャル側の”心構え、気遣い、意思疎通”
どれをとってもしっかりとした連携がとられているし、なんと言っても参加者の笑顔が多いのが素晴らしいっす!
画像 3777
で、レースなんですが、広島のコースよりはコース幅、全長共に短いコースの中に、20台近くの車両が並んでいるんで、そりゃ迫力ありますわ。
コースの難易度は、ウォッシュボードがあったり、サンド部分があったり、エグイ角度のテーブルトップがあったりとかなり難しいコースでした。
普段黒岩でしか走っていないんで、新鮮で新鮮で・・・・
主催者側でなく参加者側なんで、楽しくて楽しくて・・・・
ってな感じっす!
今回も色々と勉強になりましたよ~
6月の第二戦の告知もしてきたんで、かなりの方々が広島に向けて準備頂ける事になりそうっす!
チョットした”西日本GRAND PLIX”になるんじゃないでしょうか?

あ、結果ですが、JUNIOR CLASSで、ヨッシー&柴田君が堂々の2、3位フィニッシュ!
自分は浅間クラスで堂々の??完走。
画像 3789
ヨッシー(TM125)
画像 3772
柴田君(TM250)
画像 3766
寺戸君(CR80)
画像 3773
小中君(KX80)

早川君・・・・ごめん、写真が無かったわ・・・・・・・
ワシもない・・・・・・




【HOT ROD CUSTOM SHOW】IN YOKOHAMA 

HOTROD

今年最後を締めくくるに相応しいイベント【HOT ROD SHOW】に参加&出店します。
ビンテージヘルメット&オリジナルウェア&古着など持ち込みます
是非、HOT RODに遊びにこられる方、寄ってくださいな。
販売員美女2名連れて行くんで・・・
よろしく~~~


お店のほうは、代わりのスタッフにお願いして営業していますので、よろしくです!




