プロフィール

vmx911

Author:vmx911
イベント情報
ROOSTER(ルースター)
〒730-0823 広島県広島市中区吉島西1-1-4 
TEL&FAX 082-245-1045

HPは↓こちらからどぉぞぉ~
ROOSTER

☆70年代のビンテージヘルメットやウェア、VMX用品、オリジナルアイテムなどを扱っている、広島県中心部にある洋服屋です。
マニアックな世界に浸りたい方~是非御来店下さい~


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ENDLESS SUMMER 2012 最終戦 フォト 

99621132.jpg
最終戦も、神埼正子さんにお願いして撮影頂きました。
あのような過酷な状況の中、撮影頂き本当にありがとうございます!!!
いま改めて写真を見ても、あのような状況の中ですが、参加者の皆さんに笑顔が溢れ楽しそうにしている雰囲気が救いです。
天候だけはどうしようもありませんが、やはり主催者として晴れてほしかったというのが本音です。
来年度は新たな新体制で臨みます。
今まで以上のENDLESS SUMMERをお約束致します。

来年度もどうぞ宜しくお願い致します!!!

ENDLESS SUMMER 2012 最終戦


写真に関しては、神崎さんのご意向によりご自由に使用頂いても構いません。
ブログなどで使用する際は、【撮影者:神埼正子】と一筆お書き添え下さい。

宜しくお願い致します。


ENDLESS SUMMER 2012 最終戦 

534702_252719354854024_1252365365_n.jpg
レポート遅くなり申し訳御座いません。
一部画像が届きましたので、画像とともにレポートです。
1週間前から雨模様な予報が出て、「この時期だからずれるかな」と内心思っていたのですが、当日は朝から雨。
11月最終戦の雨は、心身が凍えるほどの寒さになるので、少しでも寒さを軽減すべく前日に薪の用意と鍋を準備しました。
やはり当日は朝から雨模様。
そんな悪天候の中、県内外からたくさんの来場者が来てくださいました!!

雨降りの中、開会式を終えいざ練習走行!!

553892_252731548186138_654392360_n.jpg
数周走っただけでもこんな状況・・・

536722_252715658187727_1852224494_n.jpg
レボクラスの車両でもずいぶんと足を取られ前に進むのがやっとの状況。

575204_252714141521212_2039380954_n.jpg
そんな中、今回任命した鍋奉行こと田崎くんの手により、スペシャルなキムチ鍋がグツグツ。
思った以上の反響に凄くうれしかったです!!!

374139_252716951520931_1717495589_n.jpg
お昼は、立脇さんと貴島さんのご厚意で30名様必着のサイン会を開催!!
あっという間に色紙がなくなりました。
003_20121114130943.jpg
ごめんなさい。僕も頂きました!!

549038_252717134854246_1499891530_n.jpg
立脇さん、本当にありがとうございました!!
今回はこんなコンディションでしたが、来年も是非遊びにいらしてください!!!

62263_252713014854658_888100527_n.jpg
お昼辺りから徐々に光が見え始め、天候が回復するとのことでしたので、ヒート2も予定通り開催。

536535_252719724853987_1082230348_n_20121114131540.jpg
っといっても、ますます路面コンディションが悪くなる中、みなさん本当に楽しそうに走ってました!!

28783_252722261520400_1553563736_n_20121114131540.jpg

最後の最後まで、こんな状況の中楽しんで頂き、本当にありがとうございました。
参加者の方で、「この状況だから今日は走らないよ~」っと言っていた方が、みんなの走る楽しそうな笑顔を見て途中からエントリーして下さった事がすごくうれしかったです!!

本当に皆さんに助けられるイベントだなぁ~ってつくづく感じます。

ご参加頂いたみなさん、生憎の天候の中お手伝い頂いた皆さん、オフィシャルのみなさん、鍋奉行Tくん、Kくん、Daaくん、みんなみんなありがとうございました!!

来年度一段と楽しいエンドレスサマーを皆様と楽しみたいと思いますので、来年も是非宜しくお願い致します!!!




タイムテーブル 

ENDLESS SUMMER 2012 最終戦 タイムスケジュール2 [更新済み]
クリックすると大きな画面になります。

何やら天気が微妙です。。。

最終戦のタイムテーブルです。
今回は、レボリューションクラスだけで12台もエントリー頂きましたので混走なしで行い、EX JUNIORとEX SENIAの混走で行いたいと思います。

ここ最近台数が少ないMINIとJUNIOR。
こちらも混走です。

先ほど触れた天候ですが、天候によってはスケジュールを変更するかもしれません。

バックストレート前の登りは雨だと登れない可能性があるため、クラスによってはショートコースに変更します。

今のところ時々雨との予報ですので、当日になってみないと解らないのが現状です。

より安全にレースを楽しんでもらいたいので、ご理解ください。

コースマーシャルは現在調整中です。
いつもいつもこちらで勝手にきめてしまい申し訳ない気持ちです。

お名前の上がった方々、本当に申し訳ないのですが旗振り宜しくお願い致します。

雨よ降るな!!!!!!!!!!!!!


11/11(日)はお店お休みとなりますので、ご了承ください。





今週末までです!! 

▼2012年 ENDLESS SUMMER 最終戦-500▼
今週に入って一気にエントリーが増えました。
たくさんのエントリーありがとうございます!!
前日エントリーは、今週末までとなります。
是非まだエントリーを済ませていない方々、お早めに当店もしくはオフィシャルショップのほうでエントリー下さい。

230840_380657315345433_472616211_n.jpg
スペシャルゲスト立脇さんがエントリーする、レボリューションクラスが過去ないくらいの盛り上がり。
あこがれのワークスライダーと、スターティンググリッドに並びレースをすることなんて、先ずないことだと思います!!
観るのも楽しいですが、やはりマシンを持っているのであれば、是非ご一緒してほしいと思います。
cxvg.jpg
立脇さん以外にも、”020阿部 治孝”さん、”07平山卓”さん、”52神埼恵策”さんなど、モトクロス界のレジェンドな方々も参戦するので、非常に楽しみだと思います!!

as9.jpg
激しいレースも見ものですが、個人的にも力を注いでいる”ストライダーカップ”も最終戦行います!!
親子で楽しんで頂きたいと思い始めたストライダーカップですが、徐々に参加者も増え笑顔があふれてます~
ストライダーカップは、参加費無料ですので是非参加してみたいという方、当日お気軽にご参加ください。
貸出のストライダーも3台ご用意しています。
早いもの順となりますので、お早めにお申し付けくださいね。

as10.jpg
毎回おいしい昼ご飯を提供くださるのは、ロックスカフェさんです~
エントリー頂いている方々にはお配り致します。
ギャラリーの方々分もご用意頂いていいますので、当日是非お買い求めくださいね!!

さぁ後は天気!!

祈る毎日ですw






今週末までです!! 

▼2012年 ENDLESS SUMMER 最終戦-500▼

最終戦も来週に迫ってきましたね!!
今シーズンの締めくくり、是非みんなで楽しみましょう♪
なんてたって、最終戦はあの立脇三樹夫氏が初めてENDLESS SUMMERに参戦してくれます!!
ワークスライダーの走り、見るだけでも興奮すること間違いなし!!
是非お手合わせしたいと言う方!レボリューションクラス(1980~1988年)のにて参戦ですので是非!!!
201140_123096274511236_1197841077_o.jpg

そして当日は特設ブースも設置します。
山陰出身の立脇さんですから、地元のこの地方には、いまだに熱烈なファンがおられるとのこと。
コース全体が見渡せられる黒岩のコースですんで、強烈な走りを十二分に堪能できること間違いなし!!
走りは勿論、歴代の車両を拝めるのも貴重なことですよ!!
是非楽しみましょう♪

前日エントリーは今週日曜日までとなります。
お近くのオフィシャルショップ又はROOSTERまで必要事項をお書き添えの上、ご来店下さい!!!





